CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< 通りすがり | TOP | 命日って「いのちのひ」だねそういえば >>
二の足を踏んでた
untitled
旅行中の洗濯物写真で自分の旅情を誘ってみる。

なんと年を越してしまった。いまさらご挨拶もなんなのでこのまま書き始めます。

少し時間ができたのでWORKSを更新しました。
http://sidesign.jp/works.html

去年の今頃も同じようなことでバタバタしていたらしいのですが(こちら)、今回は事務所で撮影があったので、これはチャンスだな、と…待ち時間の合間にカメラもセッティングもそのまま使わせてもらいました…てへっ。

***
近況(箇条書き)

数年前に箱に入れて蓋をした感覚を思い出しては「いつかまたその箱を開けられるようになりたい」と望みながらも、今は目の前のことをやるしかないのだ、と首を振り振り生きています。

今週末は友人の一周忌です。この1年、どうしようもないときには彼に相談にのってもらってました。彼が生きていたときには相談なんかしなかったし、会うのも2年に1回くらいだったのにねえ。問いかけると、彼らしい答えが返ってくるのがすごい。

久し振りにカメラのフィルムを買いました。

もう冬とかいいから春になって夏になってください日本。




コメントする