CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< 上下ピンク | TOP | 買うな作れ >>
ここはどこ
untitled

2年前か。どこで撮ったのか全く覚えてない。

***
お知らせ

カスタムサラダ
カスタムサラダ
「サラダってこんなに自由なんだ!」と思わせてくれる、新しい視点のレシピ本です。考え方を少し変えるだけで、自分でどんどんカスタムできるようになります(作り方の基本はしっかりおさえつつ!)。いつも同じようなサラダを作ってしまう人(わたしのことだw)にオススメです。

***
最近観た映画

チャッピー

第9地区は(映画の出来とは別の部分で)好きじゃなかったので、どうかな、と思って観に行ったんだけど、ここ1年でベスト3に入るかもしれない。

本編とはあんまり関係ないけどヨーランディがキュートすぎて Die Antwoord のPV観まくってしまった。





コメントする