CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< ここはどこ | TOP | 今週は実家で仕事中 >>
買うな作れ
untitled
フアランポーン駅の構内。新幹線が通ったらキレイな駅になっちゃうのかな。ちょっとさみしい。


最近、またDIY熱が再燃していて、アクセサリーとかバスソルトとか、パッと思いつくものは何でも作っています。とても楽しい(っていうか、Instagramって簡単に埋め込めるのね!)。

***
WORKSを更新したのでお知らせ。

http://sidesign.jp/works1.html

やらなきゃやらなきゃ…と思いつつ放置していたポートフォリオ、ようやく作って印刷に出しました。せっかく印刷に出すなら…と、いつもお世話になっているカメラマンのS原さんに最近の仕事をまとめて撮ってもらいました。かわりに私はS原さんの名刺を作るのです。技術交換!




コメントする