CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< 買うな作れ | TOP | 怒ってるしお知らせもありますし >>
今週は実家で仕事中
untitled

untitled

父の生家の草刈り(&今回はスケッチも)の帰りには必ず立ち寄る、伊那谷の グリーンファーム。最近の地産池消の市場や道の駅はこざっぱりとしていますが、ここは少し雰囲気が違っていて、売っているものも、野菜と骨董とガラクタと日用品と本と植物…さらに小さい動物園もあって、ごちゃごちゃしてて大好きなのです。日本にいると何故かあんまり感じられない「アジア感」がたまらん。

以下、スケッチの様子。

写生しに来たけど、風景描くのに飽きた父が弟を描き始めてる。

Masami Tateさん(@mamitan)が投稿した写真 -




もう描けない。諦めた。 #sketch

Masami Tateさん(@mamitan)が投稿した写真 -


***
最近観た映画

マッドマックス 怒りのデス・ロード

わたしは前作までをちらっとしか観たことがなかったのですが、最高すぎました。
本編を観終わった後でメイキングを観たのですが「このシーン、CGじゃなかったの!?」とビックリしたり。





コメントする