CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< 怒ってるしお知らせもありますし | TOP | ごきげんよう >>
脳コリ
untitled

untitled

心の底から「こうなりたい」「こうありたい」っていう荒唐無稽な夢みたいなもの、大人になると妄想すらしなくなる。

少し前に口に出す機会があったので思いつくまま話したけど、とても難しかった。建前や前提が邪魔するし、ありがちなビジョンだし…全然できない。「わたしの本音は何処」なんて大仰な話ではないのですが。そもそも、わたし自身の本音なんて実はそんなに大切なことじゃない。人生には、そんなモノよりもっと素敵なことがたくさん転がってるしな。

とにかく、ひたすら脳が固くなってる感じがします! うーん。




コメントする