CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< シマシマのほうの弟自慢とお知らせ | TOP | 偏差値 >>
お知らせと節分
DSC_2288.jpg

表紙のアザーです。カワイイです。

***
2年ほど前、編集長の もっつん に相談されたとき「え〜! 1万部!? 3000部くらいから始めたら? 配布先を探すのだって、どえらい大変よ!」とアドバイスした縄文ZINE も、今や3万部が結構すぐ無くなっちゃうらしいです。ひえ〜! もっつん、すごい! 私は主に ドグモ の撮影を担当しております。vol.5 配布中です。


縄文ZINE vol.5
くわしくは http://jomonzine.com こちら。

***
最近「人間も動物で、本能と僅かな理性で生きてるんだなあ」とか思います。母が「“鬼は外”はしない、人間がいちばん悪いもん。“福は内”だけする」と言ってて、やはり親子…同じときに同じことを考えとるんだな。

***
いま気づいたけど、ひとつ前のエントリーと構図がほぼ同じでおかしい。どっちもかわいい。




コメントする