CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< ネコと更新のお知らせ | TOP | パーフェクト >>
365
DSC_3759.jpg

あんま関係ないのですが、Benefit の Dandelion という超有名なチークが大好きで、10年くらい使い続けています。何個リピしたかわからん。やっぱ名品は名品なのだな。

***
3歩進んで2歩下がってる最近(クイック気味に…フォークダンスっぽいイメージ)。

多分、今の悩みが無くなったら、なんとも思っていないようなことが悩みとして浮上してきやがるので、少々の悩みは寛解までもっていったら、共存していくのが利口かもしれん。寛解までがひと苦労なんだけど。あとちょっとなんじゃないかという気もする。

自分の努力でどうにもならない悩みは、出来る限りのことをやったら、あとは待つしか無いのがつらいところだねえ…。




コメントする