CALENDAR    ARCHIVE    FLICKR    LINK    PROFILE
<< パーフェクト | TOP |
奥歯が痛いと叫びたいしお知らせもしたい
DSC_4131.jpg

写真と本文は関係ありませんが、ぽつんと佇む小屋と痛い奥歯がシンクロするようなしないようなしないような。

何度調整しても奥歯のインプラントのネジが緩むので、ここ数ヶ月は調整そして調整の日々。虫歯の治療は全て終わったので早くスッキリしたいんだけど…ずっと奥歯ガタガタやで。
いつもは歯茎に表面麻酔をしてから麻酔を打ってネジの調整をしてくれる無痛治療の歯医者さん、今日はなぜか麻酔ナシだった。ネジを締めたときに、どこか奥の方の神経を刺激しつつネジ周りの歯肉を挟んでしまったようで…ものすごい痛さで飛び上がった。
その後、麻酔を打ってくれたんだけど、一度刺激された神経を麻痺させるための麻酔の量がハンパなく…喉の奥までしびれるほどで「どんだけ打つの!?」と不安になり…麻酔が切れた今もずっと奥歯が痛いまま治らんのです…抜歯後の親不知の痛みに近い。あまりにも辛いのでここで言ったった。

今年春までに出版された仕事を追加いたしました。広告関係の仕事の撮影を忘れてしまい、相変わらず本ばかり。
http://sidesign.jp/works.html

似たようなことを飽きもせず言っているけど、もう7月も終わろうとしている。このまま「やばいもう8月じゃん!」とか言い続けながら年老いていくと思う…困った。奇しくも今日は祖母の命日。波乱万丈な人生を送った人でした。




コメントする